● 4月21日(金)口下手でも売れるストレスフリー プレゼン営業が新刊で発売になります




こんにちは。島村信仁です。




明後日の4月21日(金)に本を出版します。




・・・と言っても私ではなく、同じ福島県郡山市に住む、友人の今野康之さんが出版をします。



image



沖縄三線(おきなわさんしん)をひく、こよなく沖縄を愛する今野康之さんです。




ストレスフリー紹介



1冊目に出版された本が、こちらの電子書籍です。





そして、明後日の4月21日(金)に出版する第2弾の本がこちらになります。



ストレスフリー



第2弾は、第1弾の時よりも売上が2億円増えています(驚)







沖縄三線をひいている姿からもわかりますが、美味しい食事とお酒を飲み、年商の売上が2億円増えたと同時に体重ももれなく増えています(笑)



この笑顔で営業されたら、買ってしまうのもうなづけますよね♪



営業がうまくいかない。営業が辛い。お客様から「検討します」と言われて、うまくいったことがない。


自分には営業が向いていない。もう、営業を辞めてしまいたい・・・


そんな悩みを抱えていたり、今よりもさらに営業成績を上げていきたい方は、ぜひ4月21日(金)にお買い求めください。


ダメ営業から優績営業へなりたい方、今野康之さんも同じ道をたどってきた方です。


いきなり優績になったわけではありません。


どういうことを考えて、お客様の前で行動してきたのか?


その真実が知りたい方は、ぜひ本をお買い求めの上、読んで、自分の営業の仕事に実践していくようにしてみてはいかがでしょうか?




● 4月24日(月) 心学商売繁盛塾の読書会を行います。商いを繁盛させていく勉強です。共に楽しく学んでいきましょう。