●1週間後の1月14日(祝、月)に心学商売繁盛塾行います

こんにちは。経営ドクターの島村信仁です。

今日から仕事始めという人も多そうですね。 

正月休みがずっと続きましたが、平日終われば今週も土曜日から3連休になります。 

最終日の1月14日(祝、月)に読書のすすめで行う心学商売繁盛塾で講演をします。

江戸講


 テーマは新元号、消費税増税の商いです。

今年の日本全体を見た時に大きな変化が起きる2つと言えるでしょう。

こんな時代の端境期の商いはどういう考えでやればいいのか⁉︎

自分なりに考えた事を話しします。

こうすれば絶対にうまくいく!ということは一切ありません。

不完全、不完璧です(笑)

こうやればうまくいくという話をしている人がいたらインチキですよ。

今はうまくいっていてもこの先、その方法が通じる保証はどこにも無いですから。

 まずはやってみる。うまくいかなかったら少しでも改善していく。

 それの繰り返しかないと思うのです。

現場で試してみて、ダメだったら何がダメだったのか?自分なりに考えて行動を変えていくしかないと。

 予定調和を壊して是非、読書のすすめにいらしてください。

普通に講演だけでは面白くないので、原宿、神宮前 にある伝説のカレー屋さん、ギーのバターチキンカレーを食べながら一緒に勉強してまいりましょう。

詳細、申し込み方法はコチラをチェックしてください。