●明後日1月14日(祝、月)読書のすすめで心学商売繁盛塾を行います

おはようございます。経営ドクターの島村信仁です。

今日から世の中は3連休でしょうか?

正月休みでまだ仕事モードになっていないところでまた3連休ですから、また正月モードに戻りそうですね(笑)

3連休の最終日。成人の日に16時から東京篠崎にある読書のすすめで心学商売繁盛塾を行います。

その中で、講演を約1時間させてもらいます。

テーマは「新元号、消費税増税の商い」についてです。

商いをしていない人にとっても自分の仕事や生き方に置き換えて聞いて頂ければ良いのではないでしょうか。

講演1時間終わった後は、原宿、神宮前の伝説のカレー屋「ギー」のカレーを参加者一人一人に振舞わせていただきます。

今回のカレーはバターチキンカレーです。

村上春樹さんが通っていたカレー屋さんで、小説の一節にも書かれたカレー屋さん。

中国からわざわざ飛行機に乗って食べに来るくらいのカレーです。

47CE2262-D058-40B8-8604-973079692813

このカレーを食べながらみんなで今年の商売や生き方についてざっくばらんに意見を述べ合う時間を作っています。

3連休の最終日は読書のすすめに来て一緒に勉強しませんか?

今年こそは何かを変えないといけないけど何をしたら良いのかわからない。

なーんて方がいたら是非お越しください。

コレをすればいい!なんてことは言えないですが、こんな考え方で商売や仕事をやっていくといいんじゃない?

そんな話しをさせていただきます。

私の話よりもカレーが食べたい!という人も参加オッケーです(笑)詳細はこちらを押してチェックして下さい。