●  2月11日(祝、月)の心学商売繁盛塾のカレーはキーマカレー

おはようございます。経営ドクターの島村信仁です。

 明後日の月曜日に東京、篠崎の書店「読書のすすめ」で行います心学商売繁盛塾。

1月の心学商売繁盛塾のカレー祭りはバターチキンカレーでした。

607F669F-E793-4E8E-8932-0DFA21B18458

書店で、カレーをお持ち帰りした人がいるくらい大人気だったバターチキンカレー。

ん?

書店でカレーをお持ち帰りってオカシイですよね(笑)

でも、読書のすすめではお客様が「ごちそうさまでした」と言って帰るのが普通なんですよねー(笑)

なので、お持ち帰り(テイクアウト)も普通です(^-^)

さて、お楽しみの今月のカレーのメニューは。。。

先月のバターチキンカレーではありません。

キーマカレーです(^-^)

8BA0B1A6-188D-4ED2-9D43-B2F062B1E6EF

先月のバターチキンカレーを食べられなかった人は残念ですが、原宿にあるブレイクスに行って食べてきてください。

キーマカレーはブレイクスで食べたのですが、これまた美味しいこと。

カレーを作ってくださる根間さんは「同じカレーでは面白くない。今回は違うカレーにします」とのお言葉が。

これまた楽しみですね。 

キーマカレーを食べたい方は、当日の心学商売繁盛塾にご参加ください。