● 6月26日(月)は心学商売繁盛塾の読書会を行います




こんばんは。島村信仁です。




明後日6月26日(月)は福島から東京に行きます。




心学商売繁盛塾の読書会があるためです。



天運の法則




課題図書は2冊ありますが、値段的にもこちらがメインになりそうですね。



なんといっても16,200円(税込)ですので(笑)




「あなたは天運のある人間だろうか?」と著者の西田文郎さんから問いかけられる文章があります。



自分には天運があると言いきれる人は少ないのではないだろうか?多くの人が天運に恵まれたい。あるいは天運があるような気がするという答えが多いのではないだろうか?


自分には天運があると思う人もいるかもしれないが、心底から迷いなく確信しているか?と問われるとそこまでの自信は無いと感じてしまう。



なぜ言い切れないのか?というと天運とは天から与えられた特殊な運命であり、自ら獲得することは難しいという前提で考えているからだそうだ。



でも、この本に公開してあることを実践すると圧倒的な確信をもって「私には天運がある」と言えるようになる。



そう西田文郎さんは書かれています。



どうすれば確信をもって言えるようになるのでしょうか?



どういう考え方で、何をすれば心底から迷いなく言えるようになるのでしょうか?



一緒に勉強しましょう。迷いなく言えるように。



6月26日(月)に行う心学商売繁盛塾の読書会の場所と時間はこちらをチェックして下さい。