● 運を良くするには気を良くしなければいけない




こんばんは。島村信仁です。




あの人は運がいい。運があっていいなあ・・・という運。




どうすれば運がある人間になれるのでしょうか?




運って運ぶとも呼びます。




運って運ばれてくるものなんですよね。




それは、人が運んできてくれます。



この人と出逢えた。まさかこのタイミングで逢うとは・・・



そういう不思議な縁は人が運んできてくれるので運がいいとなるのです。



運は自分だけでは絶対につかめない。必ず人が運んできてくれる。



そうすると縁が大事になってきます。



不思議な出会いをすると奇縁ともいわれますが、奇縁というよりは氣縁と言えそうです。




氣が無い人には縁が生まれないと思うのです。



元気がない。弱気だ。勇気がない。病気になっている。


こういう人よりも元気で気を出している人のほうが縁から運を掴める人と言えます。



じゃあ、その氣を出すことが大事なのですが、いい氣と悪い氣の二つがあります。



どうすればいい氣を出して、いい縁に出会って、いい運に恵まれるのでしょうか?



気の威力




それは、この本を読むと「氣」のことが書いてあります。



この本を読んでいくといい氣が出せるようになります。



この氣の存在を知って、活用したい方は…



読書のすすめで販売している「氣の威力」をお買い求めください。





↓ 下から氣の威力の本についての動画が見れます。





読書のすすめの清水店長も動画でアップしていますので、ぜひ氣を出して商売繁盛につなげていきましょう。