● 心学商売繁盛塾の有料動画の販売を開始します(現在3本)


こんにちは。心学商売繁盛塾の塾頭の島村信仁です。



心学商売繁盛塾では毎月2回、東京の読書のすすめで勉強会を行っています。

8ABB4BF5-E436-42B7-AB4E-D69A2FC195C6


課題本を2冊読む読書会、講演や討論会などを実施しております。


今年はコロナ禍の影響もあり、外に出るのが難しいという方の為にZOOMでの参加も承っていましたが、今回ZOOMでの参加も難しい方の為に有料のYoutube動画販売を開始しました。


現在は3本ですが、今後少しづつ増やしていきます。全て商売に関する動画になっています。



動画の内容を紹介します。まずは1本目。


(株)商業界の元編集長で今は商い未来研究所の代表である笹井清範さんの動画です。

笹井清範


講演テーマは“ポストコロナ時代の商い ~損得より善悪、利より義ーー恕こそ商人の心~”です。


2本目は私の講演動画になります。


講演テーマは“令和時代に活かす易経~陰の時代の商いのあり方~”です。


3本目の動画は来週11月23日(祝・月)に行われる税理士の田村麻美さんの講演になります。


講演テーマは“セルフプロデュースはマーケティングである~消極的セルフプロデュースのすすめ~”です。


田村麻美講演チラシ表




心学商売繁盛塾の有料Youtube動画を見たい!という方はこちらからお申し込みください。全ての動画3,000円で販売中です(このリンクをクリックして下さい。販売ページに飛びます)




=========(次回の心学商売繁盛塾)=========


●日時 2020年11月23日(祝・月)14:30~16:30

●場所 リアル参加の場合 → 読書のすすめ店内
    東京都江戸川区篠崎町1-7-5

    オンライン参加の場合 → ZOOM または動画配信

●参加費 5,000円(田村麻美さんの新刊のサイン本の特典付)

●申し込み先

直接会場へお越しの方はこちらからお申し込みください。(クリックするとリンク先に飛びます)


ZOOM参加、又は後日動画配信で視聴したい方はこちらからお申し込みください。(クリックするとリンク先に飛びます)