● ちばぎん総合研究所 マネジメントスクエア5月号に講演録が掲載されました


こんばんは。島村信仁です。


今年はコロナの影響で講演の仕事が激減しています。



人が集まることは悪だ!という世の中の空気感があり、それに従わないのはありえないという同調圧力がありますから。


そんな中、今年のコロナ禍にも関わらず千葉銀行のちばぎん総合研究所で講演する機会がありました。


会場に足運びして参加してくれた方もいれば、ZOOMを通じて参加された方もいました。


そして、その講演録がちばぎん総合研究所が毎月発行しているマネジメントスクエアの5月号に掲載されました。


講演録の音から文字起こしをして、文章にまとめて頂きありがとうございます。


43BC0BF7-CEA4-4A21-B8B2-E7D87B9C9D81


表紙がコチラになります。


中身の講演録をブログに公開します。文字が小さいかもしれませんが・・・

講演テーマは「あなたのお店も今日からできる Amazonにも大型店にも出来ない繁盛店のつくりかた」です。

EA4862B9-34A0-466A-B12A-0454E0F9CC4F

1479CD6F-EA74-4FFE-BD9F-110F69627A1B




この講演録が読みたい、欲しい!という方がいましたら、コピーにはなりますが郵送で送らせて頂きます。もちろん無料です。お金は一切頂きません。


doctor-nob@keiei-doctor.com 宛てにあなたの電話番号、住所、名前、電話番号を明記の上、講演録希望と書いてメールをくださいませ。





この講演録の中に出てくる繁盛店の一つ、読書のすすめで6月14日(月)に心学商売繁盛塾を行います。


商売の勉強をしたい方、ぜひお越しください。




飯田結太さん講演チラシ表
飯田結太さん講演チラシ裏