● 1週間後の6月14日(月)は飯田結太さんを招いて商いの勉強会を行います


こんにちは。島村信仁です。


今日から1週間後の6月14日(月)の心学商売繁盛塾は、料理道具の伝道師、飯田結太さんを招いて商売の勉強会を行います。


最近、飯田さんのお店で購入して便利だなーと感じた料理道具!?というかスプーンがこちら。


DC3C20BB-D8D5-4BD7-9AC6-9BCF7BA0DE0C



これからの季節って気温が上昇して暑くなるから、アイスを食べる機会が増えるじゃないですか。


ハーゲンダッツを冷凍庫から取り出すとカチカチに凍っているんです。


早く食べたいなーと思ってスプーンをアイスに刺してもなかなか溶けないから、食べるのを待たないといけなくなっちゃうんです。


でもね、待たなくてもスーッと入ってしまう魔法のスプーンが飯田屋で売っているんです。


このスプーンを実際に使ってハーゲンダッツを食べてみましたが、手でスプーンを事前に持っているとその熱が先っぽに伝わって、アイスに刺さるので食べやすいです!


1B94E66D-7FB0-44D0-8C2C-956E9760277F


ハーゲンダッツの抹茶チョコレートクッキーを食べた時の写真ですが、伝わりますかねー?



こんなふうに料理道具一つで日常生活を今までより良いものに変えてくれる飯田屋。



その飯田屋の社長を招いて、どのような考え方で商売をしているのか?参加者の皆様と勉強します。



当日に現地まで来れない。その時間帯は仕事や他の用事で参加できないという人も大丈夫です。


講演会の限定動画のURLを送りますので、後日いつでも好きな時に勉強できるようにしています。



飯田さんの話を聞いてみたい。異業種の勉強をしてみたい。料理道具について知りたい。



そのような方にお勧めの講演会です。(詳細はリンクをクリックしてもらえると他のページに飛びます。)




飯田結太さん講演チラシ表
飯田結太さん講演チラシ裏