● stand.fmのLIVE音声配信を本日行いました


こんばんは。心学商売繁盛塾の島村信仁です。


6月度になって初めてのstand.fmの音声配信を行いました。


前回、5月末に配信して以来、久々になります・・・汗


その理由は、音声配信の中で聞くことが出来ます。


今日話した内容は、毎月お茶の稽古に通っているのですが、茶筅から気付かされたことについてです。


B967E300-64CF-4438-B039-A6A17C983C41



上のイラストみたく茶筅を使ってお茶って点てるんですよ。



その茶筅を使う時にどういう思いで使うか?でお客様に出すお茶の味が変わるんです。


この考え方って商売にも間違いなく通じます。その考え方とは・・・


ぜひ、stand.fmで聞いてみて下さい(クリックしてもらえると誰でも聞くことが出来ます)




6月14日(月)の心学商売繁盛塾は浅草かっぱ橋の飯田屋の社長、飯田結太さんを招いて商いの勉強をします。



飯田屋鍋囲み



直接話を聞ける機会はなかなかありませんので、興味ある方はぜひご参加ください。


当日、時間の都合が悪くても後日、動画で限定のURLをお伝えするので、学びたい!聞きたい!という意思のある方には勉強できる場を作っています。


申込はこちらから






飯田結太さん講演チラシ表
飯田結太さん講演チラシ裏