● 明日8月14日(月)は心学商売繁盛塾を行います




こんばんは。島村信仁です。



お盆に入って、お墓参りに行ってきました。



明日の8月14日(月)はお盆真っただ中になりますが、東京・篠崎の読書のすすめで心学商売繁盛塾を行います。


読書のすすめ




明日は、仕事でやらかした小さな失敗について語り合います。



テレビで日曜日にしくじり先生をやっていますが、それの商売版と思ってもらうとわかりやすいかもしれません。



まあ、小さな失敗だと思ったことが大きい失敗だったという事にもつながるんですがね(笑)



成功だけの話やセミナーや勉強会をするのって、裏の話をしていないこと。



普通なら隠してしまいたいような失敗をみんなで共有することで、その逆をやればいいということに気づきます。


成功と失敗はコインの裏表で、両方必要なものなんですね。


明日の8月14日(月)はほとんどの人がお盆で帰省して休んでいる時期です。



そんな時期だからこそ逆に一緒に勉強をしていきましょう。



明日は14時半より行います。詳細はこちらを確認して下さい。