● 本日、心学商売繁盛塾を行います




こんにちは。島村信仁です。




本日、9月11日(月)は心学商売繁盛塾を行う日です。




今日話をさせてもらうテーマは、「モテる男と嫌われる男の大原則」です。




自分で言うのもなんですが、基本、私はモテません(笑)



なので、どうすればモテないか?




女性と付き合ってもどういうことをするとフラれるのか?




今、思い返すとだからフラれたんだなあ・・・と思い当たることが多いです(笑)



結婚を1度もしたことのない私が、「モテる男とモテない男の大原則」を話するというのが面白いじゃあありませんか。



モテないからこそモテない理由がわかったし、最近思い切り行動を変えて、少しだけモテだしてわかったこともあります。



人から、同性・異性問わずモテることは商売にも繋がるものだと感じています。



なので、商売繁盛するためにどうすればいいのか?をモテる、モテないの視点から今日は話をさせてもらいます。



モテたい人でも商売繁盛したい人でもどちらでも参加OKです。どちらにあてはまらなくても参加OKです(笑)



東京の篠崎にある読書のすすめでお待ちしています。


読書のすすめ



時間や場所の詳細はこちらをチェックしてください。